2004-01-01から1年間の記事一覧

職場で電子メールの年賀状を出す。孫が名古屋から来た。

職場で、2月の「セミナー」の為の原稿を書く。

大雪なので、出勤せずに、喫茶店で原稿を書く。

職場で原稿とプレゼンOHPを作成。夕方、K氏が来室。新橋の台湾料理店で夕食の後、銀座の高級クラブへ行く。「銀座の高級クラブ」は久しぶりだが、客が多かった。

今日も職場で原稿を書く。午前中に来たN氏は、「また、来ます」と言っていたが、「また」は今日か?明日か?・・・・・だから、夕方まで帰れないヨ!

出勤したら、「電気工事の為に職場は全館、終日停電」との事なので、喫茶店と自宅で原稿を書く。自宅のパソコンは猛烈に遅い!

PowerPointで「電子レンジ加熱」の発表用スライドを作成する。

今日も、職場で原稿書き。電源会社の件は無事に解消。 原稿を書き上げて、雑誌社へ送る。

職場で原稿書き

岡谷でディスカッション。

村井で宿泊

報告会。その後、忘年会。

職場で特許検索

職場で原稿書き

妻が扶養家族になっていなかったので、練馬区役所行って 修正手続きをする。 午後、職場へ行く。横浜のM氏が来室。

二人の美人のオバサンと高級ランチを食す。 夕方は一人で居酒屋に立ち寄る。

館林の会社へ行く。午後は職場で書類の整理。

昨日の午後に職場の同僚が死亡したとの連絡あり。 夕方は葬儀場の下見に行く。帰途、若い同僚と酒を飲む。

横浜の会社へ出向いて、ディスカッション

職場で原稿を書く

妻の誕生日なので、池袋のホテルで豪華ディナーを食べた。

つつじヶ丘の会社へ行く。つつじヶ丘の深大寺は昭和41年4月に見合いをした場所。

帰京。溜まっている電子メールへの対応を行う。

会合に出席。草津に泊まる。

琵琶湖へ出張。草津で泊まる。

職場で朝の仕事をしてから、足利での告別式に出席

出勤して仕事。F君が来訪なので、5人で昼食。ワインを飲んで、サイド・メニューにムール貝も注文したので、1万円の支出。

自宅の傍に、スーパーが開店したので帰宅途中に立ち寄れる。

仕事の計画と指示

岡谷へ出張。行きの列車が30分、遅れた。M氏とディスカッション。有益であった。