2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一日中、気持ちを集中して、原稿を書き上げた。

横浜の会社で討論。池袋の「蒙古ラーメン」で昼食。激辛だった。

横浜のホテルに泊まる

国会図書館と成増のJST支所へ行く。国会図書館ではコンピュータ・システムが故障でプリント・アウトが出来なかった。成増のJST支所では、いつものおばちゃんが休みだった。

武蔵小山の会社へ行く。

台風なれど、横須賀の友人を訪問。帰途、池袋で晩酌

称号記が宅急便で届いた。

書類の整理。池袋でコピーして、その後、池袋で晩酌をする。

横浜へ戸籍謄本をもらいに行く。

韓国の友人が帰国。HISへパスポートのコピーを持参する。

韓国の友人と上野で会食する。帰途、HISで上海出張の航空券を購入した。

韓国の友人と諏訪へ行く。日帰り。

名古屋の父子は帰郷。小生は上野のホテルに宿泊。

上野で午後、友人に友人を紹介する。

夕方、友人と会い、伊豆栄で会食する。

朝6時に自宅を出発→上野→江古田→落合→江古田→上野→自宅の一日

江古田の駅前へ行く

成増、石神井のアバンセなどへ行く。

母が老人養護施設から病院に移送される

衆議院選挙に行く。その後、文献検索の作業をする。

ホームページのコンテンツを考える。

成増へ文献コピーに行く

国会図書館へ行く。昔の雑誌に掲載されている自分の随筆をコピーできて、感激

池袋でコピー。「ブレーク・スルー」のテキスト完成。

昼食の為に1時間の外出のみ

「ホームページへのアクセスが少ないので、助けてあげましょうか?」のアドバイスが千葉の友人からあった。 宮城県出身の友人にFAXを送り、返事をもらった。

青年がホームページ更新に来てくれた。外出せず。

武蔵小山の会社へ行く。

横浜の会社で討論。帰途、新宿の東急ハンズで買い物。 帰宅したら、犬を買っていた。犬の名前は「さくら」との事。