2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

常盤台のペット・ショップへ行く

池袋で1000円のタイ料理バイキングを食べる

旧職場の人々と宴会

練馬郵便局で郵便物を受け取る

朝早く起きて、クルマで市川へ行く

横浜の会社へ行く。帰途、池袋のタイ料理バイキングで昼食。

横浜のホテルへ泊まる。

国会図書館へ行く。帰途、氷川台駅の傍の居酒屋、「新発田屋」で晩酌

桜台駅の傍の居酒屋で晩酌

池袋へプリンターのトナーを買いに行った。その後、ビヤホールの「ライオン」で晩酌をすろ。

今日も成増へ行く。その後、国会図書館へ行く。

昨日の成増のコピーが薄かったので、成増でコピーをやりなをしてもらつた。 夕方は多量コピーに行き、池袋で晩酌してから帰宅。

成増へ文献のコピーに行く

一日中、原稿を書く。家から200mのタバコ自動販売機へ行っただけである。

自宅パソコンで文献調査

千葉県内房の浜金谷で法事

池袋へ列車の指定券を買いに行く

諏訪の展示会に行って、藤森氏とディスカッション。日帰り。

父の郷里である宮城県登米市へ行く。佐々木君の家を訪問。日帰り

池袋へ指定券を買いに行く。

妹たちと会食をする。

豊島園の温泉へ行った。その後は原稿の執筆。

知人の大学生がホームページの更新に来てくれた。多くの情報をアップロードしてもらった。また、「掲示板」も設定してもらったので、小さい情報はホームページに簡単にアップロードできるのは嬉しい。

原稿の推敲をする。しかし、特許庁のホームページがメンテナンス中で開けなかったので不便であった。夕方、江古田駅前の「和民」で晩酌をした。

平和台の「ダイクマ」へ行って、プリンター用紙を一箱買った。昼食は石焼ビビンバ。その他の時間は原稿執筆。

国会図書館へ行き、その後、成増のJST支所へ行った。

喫茶店を梯子して、次に執筆する原稿の構想を練る。

成増で文献コピーしてから、横浜で友人に会う。170ページのPDFファイルに「しおり」を付けてもらったCD−ROMを受け取った。

国会図書館で文献の調査。

練馬郵便局へ国際郵便を出しに行く。その後、練馬郵便局から豊島園まで散歩する。豊島園傍の知り合いの蕎麦屋で昼食。