2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

成増で文献のコピー。その後、横浜のホテルに泊まる。

書類の整理。外出せず。

アル・メールのシェアウエア料金を銀行から振り込んだ。その後、池袋でコピーと買い物。

T君がホームページの更新に来てくれたが、不完全の更新。電子メールで再度の来宅を依頼した。

横須賀の友人を訪問。帰途、新宿の東急ハンズで買い物。100mlビーカーが500円なので驚いた。

書類の整理のみ

台風が来るとの事で、終日、自宅で書類の整理。 韓国から手紙が来た。

亡父の郷里である宮城県登米市で、「中3、警官を刺す」のニュースが新聞一面やテレビで報道された。 東急ハンズへ行ったら休店日であった。

先日の講演原稿の修正作業を完了。外出せず。

富士セーラの人に会う予定であったが、先方から電話でドタキャンされる。桜台へ散歩。

先日の講演原稿の修正作業を行う。外出せず。

麻布十番のインターナショナル・バザーを見物。大混雑に驚いた。

2日連続の化成処理セミナーの講師を勤める。 講演料は12万円であった。

2日連続の化成処理セミナーの講師を勤める。

冷麺を食べて、サウナへ行った。セミナーの準備

光が丘へ行って、文献のコピー。更に、池袋へ行ってソーティング・コピー。

国会図書館へ行く

池袋で1500ページのコピーをする。これは15人分のセミナー追加テキスト。

石和温泉の帰途、吉祥寺で途中下車して、市内見物。大型店舗のLoftで、幾つかの雑貨を購入。

朝4時に起床。始発バスで高円寺。各駅停車の電車や列車で、石和温泉へ一人旅。石和健康ランドに宿泊。

昨日と同様に、一歩も外出せず。セミナー講演の準備をする。

一歩も外出せず。セミナー講演の準備をする。

スーパーで買い物。広い駐車場の天井と柱はアスベスト吹きつけ工法であった。帰途、開店したばかりの地元居酒屋でホッピーを飲んで、焼き鳥を食らう。

成増で文献のコピー。その後、池袋で「食べ放題」の会食。

する事が無くて困る。やや高級な中華飯店でブランチ

昼間は外出しなかったが、夕方は誘われて練馬農協の盆踊りを見物に行く。

武蔵小杉で宴会。メンバーは6人。久しぶりに、午後10時半に帰宅。

池袋でコピー

全く外出せずに、ボケーとテレビ見物のみ。この怠惰な生活が日常化するのだろうか?

会社で実験